KOF2002 各キャラのダウン&受け身からの起き上がりの早さ

作成者:MOT

□ダウン〜起き上がりの早さ

12F:ユリ、ラルフ
13F:
14F:アテナ
15F:
16F:ウィップ
17F:
18F:山崎、クーラ
19F:ロバート、ジョー、アンヘル
20F:リョウ、舞、ルガール、マチュア、マリー、キム、K9999
21:
22:K’、タクマ
23:社
24:テリー、ケンスウ、大門、メイリー、クラーク、チャン、ヴァネッサ
25:京、クローン京、バイス、チョイ、セス
26: 
27:庵、レオナ
28:クリス
29:アンディ、チン
30:シェルミー、ビリー、ラモン
31:ベニマル 
34:マキシマ

※調査方法
下Dを当てダウン時の黄色いエフェクトが完全に消えたフレームを0として喰らい判定が復活するまでのフレームを数えました。
オロチチームは未調査(おそらく表と同じ)。

□受け身〜起き上がりの早さ

+6F:マキシマ、アンヘル
+4F:舞、クリス、チャン
+3F:ウィップ
+2F:シェルミー、レオナ、K9999
+1F:K’、アテナ、京、クローン京、ユリ
±0F:チン、庵、マチュア、バイス、クラーク、ラルフ、ラモン
−1F:ジョー、ルガール、ビリー、クーラ
−2F:リョウ、タクマ、大門
−3F:ロバート、ベニマル、社、山崎、ヴァネッサ
−4F:テリー、ケンスウ、キム
−5F:アンディ、セス
−6F:チョイ
−7F:マリー
−8F:メイリー

※調査方法
チョイの鳳凰脚を画面端でヒットさせ、ダウン回避を取ります。
その後両者が動き出すまでの差を計測しました。

(以上、おえっぷさん情報)

KOF2002トップ(携帯用)
トップページ(携帯用)


2006/10/13:作成