KOF’97テリー連続技

作成者:MOT
作成:2004/2/12
発表:2004/2/13

強攻撃≫弱バーンナックルorパワーチャージ+αorパワーゲイザー

基本連続技
バーンナックルは弱でないと連続技にならない。
パワーチャージは弱強どちらでもOK

屈みB≫屈みA≫C≫弱バーンナックル orパワーチャージ+αorパワーゲイザー

下段始動連続技。
つなげる技は強攻撃始動連続技を参照

パワーチャージ>各種追撃

いろいろな技がつながる。
・パワーチャージキャンセルライジングタックル:ライジングタックルは全段ヒットしない。
・ダッシュ強ライジングタックル(ADV専用):パワーチャージをキャンセルせずにダッシュからひきつけて出すと全段ヒットさせられる。
・弱バーンナックル:EXT時の基本追撃
・弱クラックシュート:2ヒットさせるとなかなかの減りを見せる。
・パワーゲイザー:安定して入る。
・ハイアングルゲイザー:パワーチャージ後即出せば、最初の突進が空振りして残りがヒットする。
・(端で)強クラックシュート>強ライジングタックルor弱クラックシュート
・通常技を空振りキャンセルしてパワーチャージ:追い打ち条件を変更して再度パワーチャージを当てる。端なら完全にループするが、画面中央でもほぼ問題な く入る。

(画面端で)弱バーンナックル(カウンターヒット)>強ライジングタックルなど

(画面端で)弱パワーウェイブ(カウンターヒット)>強ライジングタックルなど

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