KOFNEOWAVEアンディ連続技

作成者:MOT
作成&発表:2004/8/1
更新:2004/8/2
更新:2004/8/3
更新:2004/10/4
更新:2005/1/14
最終更新:2005/3/4

全モード共通連続技(難易度低め&状況限定なし)

近距離立ちC(×1〜2)≫[弱斬影拳≫疾風横拳]or飛翔拳or撃壁背水掌or斬影流星拳

基本連続技。
今回、密着からなら近距離立ちC(×2)から撃壁背水掌が連続技になるので2段でヒット確認して、ヒット時は弱撃壁背水掌をすばやく入力すれば、撃壁背水掌or弱斬影拳が出てくれます。
ジャンプ攻撃からつなげる場合は、「近距離立ちC(×1)≫ヒット確認しての撃壁」か、ヒット確認せずに飛翔拳にするのが無難です。
ダッシュからの反撃として使用する場合は、ダッシュの最初でヒート発動するとダメージが大幅に増加します。
全モード共通連続技(難易度高めor状況限定あり)

・昇龍弾(空中の相手に初段が空振り)>昇りジャンプ攻撃など

相変わらず可能な連続技。
カウンターヒットで相打ちした場合にダッシュAが入るかは未確認

・(端限定)飛翔拳>遠距離立ちCor

相変わらず可能な連続技。

・(端限定)近距離立ちC(×1or2)≫B≫幻影不知火≫幻影不知火 下顎

すっかり忘れていたが、今回も可能な連続技。
↑ただ、近距離立ちC(×2)から可能なのはNW限定と思われる(
白兎さん情報)。

・(端限定)近距離立ちC(×1)≫飛翔拳>A(×1)≫飛翔拳>A(2段目のみ)>JB

alucardさん情報。

・(端&山崎限定)近距離立ちC(×1)≫飛翔拳>A(×1)≫飛翔拳>A(×1)≫MAX超裂破弾

alucardさん情報。

・近距離立ちC(相手の弱攻撃と相打ち)>遠距離立ちC

・JD(先端ヒット)>遠距離立ちC

・JC+D(カウンターヒット)>中JDor遠距離立ちC

撃壁背水掌からの追撃連続技
今回は特殊技のヒットストップが短くなったのでA(×1)のキャンセルが難しい(気がする)。
画面位置 モード ダメージ 追撃連続技 備考
端限定 全モード A(×1)≫強闇浴びせ蹴り 直接強闇浴びせ蹴りも入る。
どこでも 全モード ダッシュA(×2)>昇りJC(≫弱幻影不知火) アルカディア情報。
簡単な上にゲージ増加量もかなりのもの。
どこでも 全モード ダッシュA(×2)>近距離立ちD ある方情報。
どこでも 全モード ダッシュ>(ヒート発動)>A(×1)≫MAX超裂破弾 alucardさん情報。
どこでも 全モード ダッシュA(×1)>弱斬影拳(スカ)>近距離立ちC alucardさん情報。
SCモード限定連続技

・幻影不知火≫下顎≫SC弱空破弾(1段目)≫SC弱斬影拳(空振り)>近距離立ちC

alucardさん情報

・(端)屈みB≫A(×1)≫弱斬影拳≫SC弱空破弾≫SC幻影不知火≫下顎≫SC強闇浴びせ蹴り

alucardさん情報。今年も可能な連続技

・(端)近距離立ちC(×1or2)≫B≫幻影不知火≫幻影不知火 下顎≫SC飛翔拳>各種追撃

・(背面マチュアに)近距離立ちC≫斬影拳≫SC空破弾(1段目)≫SC斬影拳≫SC飛翔拳(端なら〜遠距離立ちC)

GBモード限定連続技

・GB攻撃>昇りJC+D

・GB攻撃>ダッシュA(×2)>昇りJC

ダッシュを使うことで画面位置を問わず決めることが可能。
MAX2モード限定連続技

・近距離立ちC(×2)≫MAX2〜追加攻撃

・(端で)近距離立ちC(×2)≫飛翔拳>MAX2〜追加攻撃

・撃壁背水掌>MAX2
・屈みB≫A(×1)≫MAX2〜追加攻撃

共にサッキーさん情報

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