KOFNW紅丸連続技

作成者:MOT
作成&発表:2004/9/2
更新:2004/9/3
最終更新:2004/10/3

どれも可能だと思いますが、もしウソコンボが混じっていたらすいません。

全モード共通連続技(難易度の低いもの)

・近距離立ちD≫B≫紅丸コレダーor弱真空片手駒or幻影ハリケーンorMAX雷光拳

ヒット確認しながら連続技を狙えるので使いやすい。
ただ、ジャンプ攻撃から決めた場合は間合いの関係上幻影ハリケーンはつながりにくい。

・近距離立ちCorD≫弱居合い蹴り≫反動三段蹴り

・屈みB×1〜2≫居合い蹴り≫弱反動三段蹴り(×2)

・屈みB×1〜2≫MAX雷光拳

ジャンプ攻撃を出さずに着地で狙う際は、ジャンプ中にヒート発動しておくとダメージ増加を図れる。(←SC&GBモード限定)
全モード共通連続技(難易度の高めor状況限定)

・JC+D(カウンターヒット)>昇りJDor弱雷光拳

・(端で)JC+D(カウンターヒット)>昇りJD>近距離立ちDor居合い蹴りor弱雷光拳(未確認)

SCモード専用連続技

・近距離立ちCorD≫弱居合い蹴り≫反動三段蹴り(×1)≫弱雷靭拳

・めくりJD>屈みB≫居合い蹴り≫反動三段蹴り(×1)≫SC真空片手駒(×3)≫SC弱雷靭拳or弱雷光拳

GBモード専用連続技

・GB攻撃>JC+D
・GB攻撃>雷光拳
・GB攻撃>JD>居合い蹴りor弱雷光拳(端付近限定)

MAX2モード専用連続技

・MAX2(地上ヒット)>紅丸コレダー

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