KOFNW紅丸連続技
作成者:MOT
作成&発表:2004/9/2
更新:2004/9/3
最終更新:2004/10/3
どれも可能だと思いますが、もしウソコンボが混じっていたらすいません。
全モード共通連続技(難易度の低いもの) |
・近距離立ちD≫B≫紅丸コレダーor弱真空片手駒or幻影ハリケーンorMAX雷光拳
ヒット確認しながら連続技を狙えるので使いやすい。
ただ、ジャンプ攻撃から決めた場合は間合いの関係上幻影ハリケーンはつながりにくい。
・近距離立ちCorD≫弱居合い蹴り≫反動三段蹴り
・屈みB×1〜2≫居合い蹴り≫弱反動三段蹴り(×2)
・屈みB×1〜2≫MAX雷光拳
ジャンプ攻撃を出さずに着地で狙う際は、ジャンプ中にヒート発動しておくとダメージ増加を図れる。(←SC&GBモード限定)
全モード共通連続技(難易度の高めor状況限定) |
・JC+D(カウンターヒット)>昇りJDor弱雷光拳
・(端で)JC+D(カウンターヒット)>昇りJD>近距離立ちDor居合い蹴りor弱雷光拳(未確認)
SCモード専用連続技 |
・近距離立ちCorD≫弱居合い蹴り≫反動三段蹴り(×1)≫弱雷靭拳
・めくりJD>屈みB≫居合い蹴り≫反動三段蹴り(×1)≫SC真空片手駒(×3)≫SC弱雷靭拳or弱雷光拳
GBモード専用連続技 |
・GB攻撃>JC+D
・GB攻撃>雷光拳
・GB攻撃>JD>居合い蹴りor弱雷光拳(端付近限定)
MAX2モード専用連続技 |
・MAX2(地上ヒット)>紅丸コレダー