KOFNW K’連続技

作成者:MOT
作成&発表:2004/8/20
更新:2004/9/5
更新:2004/9/6
最終更新:2004/10/3

全モード共通連続技(難易度の低いもの)

・近距離立ちC(×1〜2)≫B≫弱強空中ミニッツスパイク

ガードされると危険なので反撃専用連続技といえる。

・屈みC≫チェーンドライブ

全モード共通連続技(難易度高めor状況限定)

・屈みC≫A≫チェーンドライブ

非常にダメージ効率のいい連続技。

・(画面端)ナロウスパイク>弱クロウバイツ

・(画面端)屈みB≫屈みA≫強アイントリガー≫セカンドシェル>チェーンドライブ

画面端限定ながら、セカンドシェルまでは連係としても使っていける。
SCモード限定連続技

・(画面端)弱アイントリガー≫セカンドシェル>(弱アイントリガー空振り)>セカンドシュート>{弱クロウバイツ≫SCブラックアウト}×2>チェーンドライブ

endさん情報

・屈みB>屈みA>弱クロウバイツ(×2)≫SC弱ブラックアウト>裏から(ヒート発動)強クロウバイツ〜追撃

Nachtseiteさん情報。

・強クロウバイツ(空中ヒット、×2)≫(SC弱アイントリガー空振り)≫セカンドシュート>ヒートドライブ

アルカディア情報。
やや高め&近めの位置で強クロウバイツを当てるのが条件。
MAX2モード限定連続技

・(画面端)屈みB≫屈みA≫強アイントリガー≫セカンドシェル>クリムゾンスターロード

画面端限定ながら、セカンドシェルまでは連係としても使っていける。

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