KOFNW K’連続技
作成者:MOT
作成&発表:2004/8/20
更新:2004/9/5
更新:2004/9/6
最終更新:2004/10/3
全モード共通連続技(難易度の低いもの) |
・近距離立ちC(×1〜2)≫B≫弱強空中ミニッツスパイク
ガードされると危険なので反撃専用連続技といえる。
・屈みC≫チェーンドライブ
全モード共通連続技(難易度高めor状況限定) |
・屈みC≫A≫チェーンドライブ
非常にダメージ効率のいい連続技。
・(画面端)ナロウスパイク>弱クロウバイツ
・(画面端)屈みB≫屈みA≫強アイントリガー≫セカンドシェル>チェーンドライブ
画面端限定ながら、セカンドシェルまでは連係としても使っていける。
SCモード限定連続技 |
・(画面端)弱アイントリガー≫セカンドシェル>(弱アイントリガー空振り)>セカンドシュート>{弱クロウバイツ≫SCブラックアウト}×2>チェーンドライブ
endさん情報
・屈みB>屈みA>弱クロウバイツ(×2)≫SC弱ブラックアウト>裏から(ヒート発動)強クロウバイツ〜追撃
Nachtseiteさん情報。
・強クロウバイツ(空中ヒット、×2)≫(SC弱アイントリガー空振り)≫セカンドシュート>ヒートドライブ
アルカディア情報。
やや高め&近めの位置で強クロウバイツを当てるのが条件。
MAX2モード限定連続技 |
・(画面端)屈みB≫屈みA≫強アイントリガー≫セカンドシェル>クリムゾンスターロード
画面端限定ながら、セカンドシェルまでは連係としても使っていける。