KOFNWクーラ連続技

作成者:MOT
作成&発表:2004/9/16
最終更新:2004/10/16
参考:アルカディア

全モード共通連続技(難易度低め&状況限定なし)

・近距離立ちC(×2)≫弱レイスピン≫追加攻撃(シット)>強クロウバイツ

画面中央での基本連続技。近距離立ちCの時点でヒット確認すべし。
強クロウバイツはひきつけると2ヒットする。
相手の隙には「近距離立ちC(×2)」を「(密着しての)近距離立ちD(×2)≫A」に変えるとダメージを上げられる。

・近距離立ちC(×2)≫ダイヤモンドエッジorフリーズエクスキュージョン

ゲージを使用する以外は上と大差ない。
全モード共通連続技(難易度高めor状況限定)

・(端)弱ダイヤモンドブレス>弱レイ・スピン≫追加攻撃(スタンド)

アルカディアによると、つなぎが「02」に比べて簡単になったらしい。

・強ダイヤモンドブレス>フリーズエクスキュージョン

フリーズエクスキュージョンは強ダイヤモンドブレスのヒット確認してから出すこと。

・屈みB×2〜3≫遠距離立ちB≫

このつなぎでBをガードされると危険なので、遠距離立ちBでやめるかヒット確認を確実にする必要がある。

SCモード限定連続技

・近距離立ちD(×2)≫弱レイスピン≫追加攻撃(シット)≫SC強ダイヤモンドブレス>フリーズエクスキュージョン(未確認扱いに変更します)

Nachtseiteさん情報。
自分(MOT)は強ダイヤモンドブレスまでは確認(ちなみに、ここまでは2002でも可能)。

2002&NWで試した所、強ダイヤモンドブレスが空中ヒットした後、追撃には一切成功していない。
試した技は昇りJB、強クロウバイツ、遠距離立ちB(連打)など。
また、相手キャラも色々と試した。特に空中食らい判定の特殊な02山崎&メイリー、NW若ギースにも何度も試してみた。
と、シット≫SCフリーズエクスキュージョンつながったことはない。
GBモード限定連続技

・GB攻撃>JC+D

MAX2モード限定連続技

(不明)

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