KOFNWシェルミー(表)連続技

作成者:MOT
作成&発表:2004/9/17
更新:2004/10/5
最終更新:2004/10/16
参考:アルカディア

全モード共通連続技(難易度低め&状況限定なし)

・(JCorD>)近距離立ちC≫シェルミースパイラル

・屈みA×1〜2≫立ちB(×1)≫B(×2)≫シェルミースパイラルorシェルミーフラッシュ

・屈みB≫B(×2)≫シェルミースパイラルorシェルミーフラッシュ

下段というよりも、対空としての価値の方が高いと思われる。

全モード共通連続技(難易度高めor状況限定あり)

・JC+D(カウンターヒット)>中JDorC+D

SCモード限定連続技

・アクセルスピンキック≫SCシェルミーホイップ≫シェルミーキュート

アルカディア情報。要ヒット確認。

・(端)立ちC+Dカウンター≫{弱アクセルスピンキック≫SCシェルミースパイラル(空振り)}×2≫SC強アクセルスピンキック

Nachtseiteさん情報。まだ発展するかどうかは不明。
GBモード限定連続技

・GB攻撃>JC+D

MAX2モード限定連続技

・近距離立ちC≫イナズマ・レッグラリアート(未確認)

KOFNWトップ
トップページ