KOFNWロバート連続技

作成者:MOT
作成&発表:2004/9/16
最終更新:2004/10/5
参考:KOFinBIBLE
参考:アルカディア

全モード共通連続技(難易度低め&状況限定なし)

・近距離立ちD(×1)or近距離立ちC≫orB≫強龍虎乱舞

・近距離立ちD(×1)≫極限流連舞脚>各種追撃

連舞脚は成立間合いが狭い上に強攻撃キャンセルでないと連続技にならないので、上のつなぎから決めるのが定石といえます。
ただ、反撃時などにダッシュからこの連続技を狙っても、極限流連舞脚が幻影脚に化けやすいのが難点ですね。

・屈みB≫近距離立ちB≫弱龍牙or背牙龍

下段始動連続技。
遠距離立ちAを入力で出すと比較的簡単。

A>弱龍牙

中段始動連続技。
端に追い詰めた状態でないと届かないキャラが多いので危険。

A>屈みB

中段始動連続技。
安定してつながる。
全モード共通連続技(難易度高めor状況限定)

・(端)近距離立ちD(×1)≫A≫弱強飛燕龍神脚

アルカディア情報。
飛燕龍神脚は強ならガードされても有利かつ密着できるらしい。
極限流連舞脚ヒット後の追撃連続技

・ジャンプ攻撃
・ダッシュor歩き>幻影脚
・ダッシュ>ヒート発動>幻影脚
orB≫強龍牙
orB≫背牙龍

SCモード限定連続技

・近距離立ちD(×1)≫極限流連舞脚>(ヒート発動)>orB≫背牙龍(×2)≫SC龍虎乱舞

GBモード限定連続技

・GB攻撃>JC+D
・GB攻撃>orB≫背牙龍

MAX2モード限定連続技

(不明)

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