作成者:MOT
作成&発表:2004/8/23
最終更新:2004/10/16
全モード共通連続技(難易度低め&状況限定なし) |
・近距離立ちC(×1〜2)≫A≫強闇払いor弱神懸(×2)or弱強MAX大蛇薙
基本連続技。
近距離立ちCの2段目は多くのキャラの屈み食らいに空振りするので、1段目キャンセル≫Aとしたほうが安定する。
・近距離立ちC(×1)≫弱鉈車
安定してダウン回避不能のダウンを奪いたい時に有効。
全モード共通連続技(難易度高めor状況限定) |
・近距離立ちC(×1〜2)≫A≫弱鉈車
相手キャラ限定ながら ヒット時はダウン回避不能のダウンを奪えるのが魅力の連続技。
↑’98では強がつながったが、NWでは強は発生が遅くなりつながらなくなった。
・屈みB≫屈みA≫弱鉈車
KOF’98でも可能だった下段始動連続技。
ヒット時はダウン回避不能のダウンを奪えるのが魅力。
・JC+D(カウンターヒット)>昇りJDor弱強MAX大蛇薙
ヒット確認してからでも大蛇薙が出せるので強力。
SCモード限定連続技 |
・弱神懸(×1)≫SC大蛇薙
一応可能という程度のもの。ゲージ効率を考えるとそこまでの魅力はない。
中段始動なので一応奇襲として使える。
・屈みB≫屈みA≫弱鉈車(×1)≫SCMAX版大蛇薙(3段目空振り)>強鬼焼き
Nachtseiteさん情報。
・(端)JC+D(カウンターヒット)>弱炎重≫SCMAX版都牟刈
Nachtseiteさん情報。
GBモード限定連続技 |
・GB攻撃≫(ダッシュ)弱強大蛇薙
MAX2モード限定連続技 |
・(離れてMAX2を出す)>ダッシュ近距離立ちC始動連続技
MAX2の硬直が短いため可能な連続技。