KOFNWシェルミー(表)連続技

作成者:MOT
作成&発表:2004/9/19
参考:アルカディア

Bの2段目は安定してヒットしない相手もいるらしいです。

全モード共通連続技(難易度低め&状況限定なし)

・近距離立ちC≫B(×2)≫強やたなぎのむちorあんこくらいこうけん

基本&連係&反撃用連続技。
キャラ限定かも。

・屈みC≫MAXしゅくめい・げんえい・しんし

反撃用連続技。

・屈みA×1〜2≫立ちB(×1)≫B(×2)≫あんこくらいこうけん

全モード共通連続技(難易度高めor状況限定)

・JD>弱あんこくらいこうけん

覚醒WLLさん情報。
JDの打点をやや低くすることで、先端をヒットさせた場合でも安定してつながる。

・めくりJC>屈みA×3≫立ちB(×1)≫B(×2)≫強やたなぎのむち

Nachtseiteさん情報。

・屈みB≫B(×2)≫あんこくらいこうけん

下段というよりも、対空としての価値の方が高いと思われる。

・JC+D(カウンターヒット)≫弱らいじんのつえ

Nachtseiteさん情報。
ガードされてもOKかは不明(おそらく大丈夫でしょうが)。
SCモード限定連続技

(不明)

GBモード限定連続技

・GB攻撃>JC+D

MAX2モード限定連続技

(不明)

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