KOFNWシェルミー(表)連続技
作成者:MOT
作成&発表:2004/9/19
参考:アルカディア
※Bの2段目は安定してヒットしない相手もいるらしいです。
全モード共通連続技(難易度低め&状況限定なし) |
・近距離立ちC≫B(×2)≫強やたなぎのむちorあんこくらいこうけん
基本&連係&反撃用連続技。
キャラ限定かも。
・屈みC≫MAXしゅくめい・げんえい・しんし
反撃用連続技。
・屈みA×1〜2≫立ちB(×1)≫B(×2)≫あんこくらいこうけん
全モード共通連続技(難易度高めor状況限定) |
・JD>弱あんこくらいこうけん
覚醒WLLさん情報。
JDの打点をやや低くすることで、先端をヒットさせた場合でも安定してつながる。
・めくりJC>屈みA×3≫立ちB(×1)≫B(×2)≫強やたなぎのむち
Nachtseiteさん情報。
・屈みB≫B(×2)≫あんこくらいこうけん
下段というよりも、対空としての価値の方が高いと思われる。
・JC+D(カウンターヒット)≫弱らいじんのつえ
Nachtseiteさん情報。
ガードされてもOKかは不明(おそらく大丈夫でしょうが)。
SCモード限定連続技 |
(不明)
GBモード限定連続技 |
・GB攻撃>JC+D
MAX2モード限定連続技 |
(不明)