KOFNW社(裏)連続技
作成者:MOT
作成&発表:2004/9/19
参考:アルカディア
全モード共通連続技(難易度低め&状況限定なし) |
・近距離立ちB≫にらぐだいち>追撃
この連続技は、ダメージは低めですが、追撃から選択攻撃を仕掛けることができるため強力です。
・(JAorくじくだいち>)近距離立ちCorD≫B≫あんこくじごくごくらくおとし
とりあえずこれを覚えないと話になりません(言い過ぎ?)。
ヒット確認も簡単なのでなれるとまず失敗しないはずです。
相手が初心者の場合、Bをキャンセルして弱くじくだいちを出すと、連続技にはなりませんが食らってくれる人もいるかも。
全モード共通連続技(難易度高めor状況限定) |
・弱くじくだいち>ダッシュ屈みA>屈みC≫A≫むせぶだいち
・屈みB≫屈みA×1〜2≫むせぶだいち
・めくり通常or大JC>屈みA>近距離立ちD≫B≫MAXあんこくじごくごくらくおとし
↑すべてNachtseiteさん情報。
・屈みA×1〜2>屈みC≫B≫あんこくじごくごくらくおとし
・小中JA>屈みA>屈みC≫B≫あんこくじごくごくらくおとし
アルカディア情報(の応用?)。
屈みAから屈みCが目押しでつながるので、「屈みA×1〜2」or「小中JA>屈みA」の間でヒット確認をして、ヒット時のみつなげるといい。
ガードされた場合も社側が硬直差で有利なので、有利に連係を組んでいけるはず。
↑社が有利といえる理由:ヒット時に屈みCがつながるほど有利ということは、ガード時でも若干の有利は確実なので。
特殊ジェットカウンター〜特殊スティルまでつながるかは未確認。
・遠距離立ちA≫遠距離立ちB
SCモード限定連続技 |
(不明)
GBモード限定連続技 |
・GB攻撃>JC+D
MAX2モード限定連続技 |
・(端付近)にらぐだいち>ハルマゲドン
アルカディア情報。
ダメージも高いらしい。