KOFNWユリ連続技
作成者:MOT
作成&発表:2004/9/13
更新:2004/9/25
最終更新:2004/9/26
なんか今回、近距離立ちCのキャンセル受付時間が伸びている気がします。←気のせい?
↑気のせいでした(2002でも受付時間は長いみたいです)。
全モード共通連続技(難易度低め&状況限定なし) |
・近距離立ちC≫強虎煌拳
・屈みC≫弱強飛燕鳳凰脚
簡易連続技。下の連続技はやや操作が複雑になるので、これらの連続技で安定させるのもひとつの手ですね。
・近距離立ちC≫B≫弱強飛燕鳳凰脚(1ゲージ消費)
画面中央での1ゲージ消費連続技としてはダメージ効率がいいほうだと思います。
ただ、密着で近距離立ちCを当ててもB≫弱強飛燕鳳凰脚が連続技にならない場合もあるので注意です。
↑キャラ限定かもしれませんが、詳しくは不明です。すいません。
・屈みB×1〜3≫屈みA≫強空牙≫裏空牙(ゲージ不要)
・屈みB≫屈みA≫B≫弱強飛燕鳳凰脚(1ゲージ消費)
・屈みB≫屈みA≫芯!ちょうあっぱー(2ゲージ消費)
どれも実用的です。特に強空牙につなげるのはゲージも不要でヒット確認しつつ出していけるので連係兼連続技としての効果も高いです。
全モード共通連続技(難易度高めor状況限定) |
・(端限定)近距離立ちC≫D>ノーキャンセル弱空牙or弱強飛燕鳳凰脚
端限定ながら、ヒット確認が簡単なのが利点。
Dからヒート発動をはさむのはかなり厳しそうです。
・JC+D(カウンターヒット)>中JD
・弱虎煌拳(ためて覇王翔吼拳にして発射)>昇り大JC+D
SCモード限定連続技 |
・対空弱空牙≫SC飛燕鳳凰脚
GBモード限定連続技 |
・GB攻撃>JC+D
・GB攻撃>弱強飛燕鳳凰脚
MAX2モード限定連続技 |
・近距離立ちC≫D≫MAX2
密着始動ながら画面の位置を問わず決められる連続技。
ダメージも非常に高い(はず)なので反撃時に確実にできると強力。