KOF2002 K’の各技のヒットorガード時の硬直差について

作成者:MOT
作成:2006/10/4

[地上通常技&立ちC+D]

・近A:G+3F、H+5F
・近B:G−7F、H−5F
・近C(1段のみ):G-12F、H-10F
・近C(2段目):G-8F、H-6F
・近D:G−7F、H−5F
・遠A:G±0F、H+2F
・遠B:G−7F、H−5F
・遠C:G-13F、H-11F
・遠D:G-13F、H-11F(後半部分をヒットorガードさせると隙がかなり減る)
・屈A:G−1F、H+1F
・屈B:G±0F、H+2F
・屈C(初段のみ):G-15F、H-13F
・屈D:G-12F

・立ちC+D:G−22F
・GCC+D:G−11F

[特殊技&必殺技]

・6A(通常版):G−21F
・6A(キャンセル版):G−21、H−19F
・6B(通常版):G−12F、H−10F
・6B(キャンセル版):G−13F、H−11F

・弱アイントリガー:G−7F
⇒セカンドシュート:G−1F
⇒セカンドシェル:G−4F

・強アイントリガー:H−12F、G−10F
⇒セカンドシュート:G−1F、H+1F
⇒セカンドシェル:G−4F

※弱アイントリガーG時はセカンドシュートも連続Gになるので、地上ヒットはなし。
※アイントリガーを端&密着でGさせるとセカンドシュートが空振りするので、屈みB≫屈みAキャンセルで調べた。

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