KOF2002 管理人:MOT  作成:2003/6/4  公開:2003/9/5
HOME  サイトマップ  更新履歴
メインコンテンツ その他のコンテンツ 掲示板旧掲示板 ブログ旧ブログ リンク
ホームメインコンテンツ>KOF2002

ページ内目次
全体] [餓狼チーム関係] [各キャラ攻略など] [携帯用コンテンツ] [更新停止したもの

[全体]→(ページ内目次へ)
システム関係
システム関係メモ

どこでもキャンセル
各キャラのどこでもキャンセル対応技

近距離認識間合い
各キャラの立ち攻撃の近距離認識間合い

立ち回り
各キャラの立ち回りの基本

中段技
中段技の発生(携帯版はこちら

防御力
全キャラの防御力

エンディング
エンディングのスタッフロール
(↑一応ネタバレ)

ムック
アルカディアムックの誤表記等

キャラランク
個人的キャラランク
優先順位
優先順位
優先順位の分析の活用

食らい判定
連続技時の食らい判定の違い
各キャラの屈み時の食らい判定

ジャンプ関係
各キャラのJ攻撃等の使い方
各キャラのJの性能分析
各キャラのJの高さと距離
前方小or中Jでの飛び越しの可否

ゲージ関係
各キャラのゲージため能力の分析
必殺技を空振りしてゲージをためる方法

ガークラ関係
キャラ別ガークラ値ページを作るにあたって
ガークラに関するセオリー&メモ

GCC+D関係
GCC+Dでカウンターヒットを取れる技
GCC+Dされても空振りさせられる技
GCC+Dされてもガードが間に合う弱攻撃

各キャラのGCC+D性能&
対空GCC+Dガード後の反撃性能評価

各キャラのGCC+D無効化関係
硬直差
キャラ別硬直差のフレームデータ


反撃関係
ダウン技ヒット後の反撃

実戦での反撃狙い
ラルフ
対庵
対ビリー(A2段目空振り時)
対クーラ(強クロウバイツ地上ヒット時)
対タクマ(強飛燕疾風脚ガード時)

投げ関係
各種コマンド投げの投げ間合い
投げ(のシステム解析)関係

セオリー攻略
系対空が相打ちになった場合
画面端付近の攻防について
スライディング迎撃について
突進技迎撃について

その他
KOF’98と2002の違い
全体メモ

[餓狼チーム関係]→(ページ内目次へ)
テリー アンディ ジョー
地上通常技 J攻撃
特殊技/緊急回避/GCC+D/通常投げ
必殺技 超必殺技/MAX2
連続技 ネタ 対チョイ 各キャラ対策(簡易版)
地上通常技 J攻撃
特殊技/緊急回避/GCC+D/通常投げ
必殺技 超必殺技/MAX2
連続技 連続技(実戦編) メモ ネタ
GCC+D無効化関係 各キャラ対策(簡易版)
地上通常技 J攻撃
特殊技/通常投げ/GCC+D
必殺技 超必殺技/MAX2 連続技
ネタ メモ ガークラ狙い
各キャラ対策(簡易版) 対紅丸

[各キャラ攻略など]→(ページ内目次へ)
K’ マキシマ ウィップ リョウ ロバート タクマ
ムックデータ
立ち回りメモ
ガークラ値
連続技
ムックデータ
立ち回りメモ
ガークラ値
連続技
対マキシマ
ムックデータ
立ち回りメモ
ガークラ値
連続技
ムックデータ
立ち回りメモ
ガークラ値
連続技
対リョウ
ムックデータ
立ち回りメモ
ガークラ値
連続技
メモ
ムックデータ
立ち回りメモ
ガークラ値
連続技
対タクマ
テリー アンディ ジョー アテナ ケンスウ チン
ムックデータ
連続技
性能評価
(詳しくは↑)
ムックデータ
連続技(実戦編)
性能評価
 対アンディ
(詳しくは↑)
ムックデータ
連続技
性能評価
(詳しくは↑)
ムックデータ
立ち回りメモ
ガークラ値
連続技
対アテナ
ムックデータ
立ち回りメモ
連続技
ムックデータ
連続技
対チン
紅丸 五郎 ユリ メイリー
ムックデータ
立ち回りメモ
ガークラ値
連続技
対京
ムックデータ
立ち回りメモ
ガークラ値
連続技
 性能評価
対紅丸
ムックデータ
立ち回りメモ
連続技
地震判定連続技
ムックデータ
立ち回りメモ
ガークラ値
連続技
メモ
ムックデータ
立ち回りメモ
ガークラ値
連続技
性能評価
メモ
ムックデータ(S)
ムックデータ(H)
ガークラ値
連続技
クローン京 ルガール 表社 表シェルミー 表クリス
ムックデータ
立ち回りメモ
ガークラ値
ムックデータ ムックデータ
地上通常技解析
立ち回りメモ
連続技
ムックデータ
立ち回りメモ
連続技
ムックデータ
ガークラ値
連続技
対クリス
 メモ
裏社 裏シェルミー 裏クリス
ムックデータ
連続技
ムックデータ
立ち回りメモ
連続技
ムックデータ
立ち回りメモ
ガークラ値
連続技
 メモ
マチュア バイス 山崎 マリー ビリー
ムックデータ
諸情報
立ち回りメモ
連続技
対庵
ムックデータ
立ち回りメモ
ガークラ値
連続技
ムックデータ
立ち回りメモ
連続技
ムックデータ
立ち回りメモ
連続技
メモ
ムックデータ
立ち回りメモ
連続技
ムックデータ
立ち回りメモ
ガークラ値
連続技
性能評価
対ビリー
レオナ ラルフ クラーク キム チャン チョイ
ムックデータ

ガークラ値
連続技
対レオナ
ムックデータ
立ち回りメモ
ガークラ値
連続技
メモ
ムックデータ
立ち回りメモ
連続技
ムックデータ
立ち回りメモ
攻略
ガークラ値
連続技
メモ 対屈み
対キム

(対ディレイ三空撃)
ムックデータ
ガークラ値
連続技
ムックデータ
立ち回りメモ
ガークラ値
連続技
性能評価
対チョイ
(対杓死)
ヴァネッサ セス ラモン クーラ K9999 アンヘル
ムックデータ
連続技
対ヴァネッサ
ムックデータ
連続技
ムックデータ
連続技
対ラモン
ムックデータ
立ち回りメモ
ガークラ値
連続技
対クーラ
ムックデータ
ガークラ値
連続技
ムックデータ

[携帯用コンテンツ]

五郎の地震判定連続技について

各キャラの中段技発生表

キャラ別硬直差のフレームデータ

ダウン&受け身からの起き上がりの早さ
各種動作復帰からの投げ無敵の長さ
ガークラ値の回復速度

各種緊急回避(前方・後方)のフレームデータ
相手の緊急回避についての屈みBの成否

ボタンと各行動の優先順位について

エンディングのスタッフロールについて

[更新停止したもの]

反撃確定技早見表
反撃確定技早見表補足

各キャラのヒットorガード時の硬直差

確定地震連続技
確定地震始動技別
トップページ