KOF2002 紅丸の各技のヒットorガード時の硬直差について
作成者:MOT
[地上通常技&立ちC+D]
A | B | C | D | |
近距離 立ち |
G−1F H+1F |
G−2F H±0F |
G−3F H−1F |
G−4F H−2F |
遠距離 立ち |
G−1F H+1F |
G−3F H−1F |
G−6F H−4F |
G−3F H−1F |
屈み | G+1F H+3F |
G−1F H+1F |
G−9F H−7F |
G-11F |
・立ちC+D:G−2F
・GCC+D:G−11F
[特殊技&必殺技]
・6B:G−12F、H−10F
↑キャンセル版も同じ。
・弱強居合い蹴り:G−13F、H−11F
・弱真空片手駒(3段目):G−7F
・弱反動三段蹴り(2段目):G−17F
・弱強幻影ハリケーン:G−13F
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作成:2008/1/8
最終更新:2008/3/14