KOF2002 ビリーの各技のヒットorガード時の硬直差について
作成者:MOT
[地上通常技&立ちC+D]
・近A:G−2F、H±0F
・近B:G±0F、H+2F
・近C:G−10F、H−8F
・近D:G−11F、H−9F
・遠A:G−6F、H−4F
・遠B:G−6F、H−4F
・遠C:G−7F、H−5F
・遠D(1段目のみ):G−27F、H−25F
・遠D(2段目):G−19F、H−17F
・屈みA:G−4F、H−2F
・屈みB:G±0F、H+2F
・屈みC:G−16F、H−14F
・屈みD(1段目のみ):G−28F
・屈みD(2段目):G−13F
・立ちC+D:G−11F
・GCC+D:G−11F
[特殊技&必殺技]
・6A(1段目のみ):G−11F、H−9F
・6A(2段目):G+2F、H+4F
・6B(出始め):G−11F
・水龍追撃棍(当て身投げ成立時、最後の1段):H−3F
・屈みC≫水龍追撃棍(空振り):G−16F、H−14F
↑屈みCに対してのガードとヒットで調査。
↑ちなみに屈みCを出しきった場合と全く同じ硬直差。
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作成&発表:2006/10/21
最終更新:2008/2/8