KOF2002チャン連続技
作成者:MOT
作成&発表:2005/6/25
・(J攻撃>)屈みA≫弱強鉄球大回転or大破壊投げor弱鉄球大圧殺
基本連続技。
鉄球大回転を連続技に組み込む際、ヒットorガードに関係なく即強制停止するようにすると、その後の攻めなどが行いやすい。
・屈みA(空中の相手にカウンターヒット)≫弱強鉄球大回転
狙って決める連続技ではないが、偶然決まることが多い。
・JC+D(カウンターヒット)>昇りJC
・鉄球大回転(カウンターヒットで×2)
・屈みC≫大破壊投げor弱覇気脚
・屈みC≫弱強鉄球大撲殺
・屈みC≫弱覇気脚≫SC弱鉄球大撲殺
反撃用連続技。
鉄球大撲殺を組み込む場合は密着始動限定。
・屈みD≫強鉄球大回転(空振り)>弱覇気脚
リーさん情報。
相手のJ防止技を潰しつつ狙うのが有効らしい。
・鉄球太鼓打ち≫どこキャン鉄球大回転(未確認)
発動中限定。確かつながったはす。カウンター限定でもなかったはず。
・屈みA×2〜3≫A
屈みA×2〜3は遅め連打キャンセルでつながる。
ただ、難易度がかなり高いのでヒット確定状況で狙わないほうがいい。
遅めの連打なので、鉄球大回転の暴発の心配はまずないが、一応他のボタンを押しっぱなしにしておけば暴発は防げる。