KOF2002庵に関する諸情報
作成者:MOT
作成&発表:2004/4/21
最終更新:2004/4/25
(ダメージ・ガークラ値・ゲージ増加・ガード方向・キャンセルに関してはアルカディアムックのデータを使わせて頂いています)
(フレームデータ(GCC+D以外)と近距離認識間合は似非南原さんのサイト「KOFのこと」のデータを使わせて頂いています)
[通常技/特殊技]
技 | ダメージ (カウンター時) |
ガークラ | ゲージ 増加 |
ガード 方向 |
キャンセル | 予/持/硬 (硬は地上のみ) |
発生 | ヒット時 硬直差 |
ガード時 硬直差 |
近距離立ちA (認識間合:21) |
4(5) | 5 | 8 | 立屈 | 連特必 | 4/4/5 | 5 | +3(〜+6) | +1(〜+4) |
近距離立ちB (認識間合:26) |
6(7) | 6 | 8 | 屈 | 特必 | 5/3/5 | 6 | +4(〜+6) | +2(〜+4) |
近距離立ちC (認識間合:22) |
12(15) | 16 | 14 | 立屈 | 特必 | 2/2+5/14 | 3 | −1(〜+5) | −3(〜+3) |
近距離立ちD (認識間合:31) |
14(17) | 13 | 14 | 立屈 | × | 5/6/13 | 6 | +1(〜+6) | −1(〜+4) |
遠距離立ちA | 7(8) | 5 | 8 | 立屈 | 連 | 6/3/3 | 7 | +6(〜+8) | +4(〜+6) |
遠距離立ちB | 6(7) | 6 | 8 | 立屈 | × | 6/4/7 | 7 | +1(〜+4) | −1(〜+2) |
遠距離立ちC | 13(16) | 16 | 14 | 立屈 | 特必 | 7/3/20 | 8 | −3(〜−1) | −5(〜−3) |
遠距離立ちD | 14(17) | 21 | 14 | 立屈 | × | 10/8/20 | 11 | −8(〜−1) | −10(〜−3) |
屈みA | 6(7) | 5 | 8 | 立屈 | 連特必 | 5/4/7 | 6 | +1(〜+4) | −1(〜+2) |
屈みB | 5(6) | 4 | 8 | 屈 | 連 | 5/5/5 | 6 | +2(〜+6) | ±0(〜+4) |
屈みC | 13(16) | 12 | 14 | 立屈 | 特必 | 7/5/16 | 8 | −1(〜+3) | −3(〜+1) |
屈みD | 16(20) | 12 | 14 | 屈 | × | 5/6/31 | 6 | ダウン | −19(〜−14) |
立ちC+D | 8(10) | 13 | 18 | 立屈 | 特必 | 11/5/24 | 12 | ダウン | −7(〜−3) |
GCC+D | ?(?) | ? | ※ | 立屈 | × | 5/4/28 | 6 | ダウン | −10(〜−7) |
A・A | 5(6)・13(15) | 13・0 | 8・8 | 立屈・立屈 | 超・必 | 略 | 9 | 略 | 略 |
B | 8(10) | 0 | 8 | 立 | × | 27/3/3/3/20 | 28 | −3 | −5 |
キャンセルB | 5(6) | 0 | 8 | 立屈 | 必 | 23/5/3/3/20 | 24 | −3 | −5 |
垂直通常JA | 8(10) | 6 | 8 | 立 | − | 3/9 | 4 | − | − |
斜め高JA | 前方7(9) 後方8(10) |
前方5 後方4 |
8 | 立 | − | 3/9 | 4 | − | − |
低JA | 8(10) | 4 | 8 | 立 | − | 3/9 | 4 | − | − |
垂直通常JB | 7(8) | 7 | 8 | 立 | − | 4/7 | 5 | − | − |
斜め高JB | 7(8) | 前方6 後方5 |
8 | 立 | − | 4/7 | 5 | − | − |
低JB | 7(8) | 5 | 8 | 立 | − | 4/7 | 5 | − | − |
垂直通常JC | 11(13) | 21 | 14 | 立 | − | 8/3 | 9 | − | − |
斜め高JC | 11(13) | 前方19 後方17 |
14 | 立 | − | 8/3 | 9 | − | − |
低JC | 11(13) | 17 | 14 | 立 | − | 8/3 | 9 | − | − |
垂直通常JD | 11(13) | 17 | 14 | 立 | − | 5/3+2 | 6 | − | − |
斜め高JD | 11(13) | 16 | 14 | 立 | − | 5/3+2 | 6 | − | − |
低JD | 11(13) | 16 | 14 | 立 | − | 5/3+2 | 6 | − | − |
高JC+D | 16(16) | 11 | 18 | 立屈 | − | 12/4 | 13 | − | − |
低JC+D | 11(13) | 16 | 18 | 立屈 | − | 12/4 | 13 | − | − |
JB | 8(10) | 0 | 14 | 立屈 | − | 4/5 | 5 | − | − |
[必殺技]
闇払い(+AorC)
属性 ダメージ カウンター時 ガークラ ゲージ
増加初段発生 発生からの無敵 ガード
方向どこキャン SC 弱 13 14 16 0/14 12F 0F 立屈 × × 強 13 14 20 0/14 11F 0F 立屈 × ×
鬼焼き(+AorC)
属性 ダメージ カウンター時 ガークラ ゲージ
増加初段発生 発生からの無敵 ガード
方向どこキャン SC 弱 10 11 13 12/6 6F 0F 立屈 ○ × 強 11×3 11 18×3 12/6 6F 全身5F 立屈 ○ ※
葵花(+AorC(連続3回入力))
属性 ダメージ カウンター時 ガークラ ゲージ
増加初段発生 発生からの無敵 ガード
方向どこキャン SC 弱 3+4+10 3、5、12 10、12、7 14、0、0/8 9F 0F 立屈 ○ × 強 3+4+10 3、5、12 10、12、7 14、0、0/8 12F (全身3F目〜7F目) 立屈 ○ ×
(ガード時の硬直差)
属性 1段目 2段目 3段目 弱 −10 −12 −12 強 −12 −13 −21
琴月(+BorD)
属性 ダメージ カウンター時 ガークラ ゲージ
増加初段発生 発生からの無敵 ガード
方向どこキャン SC 弱 4+0+19 5、19、0 20、0、0 14/6 7F 0F 立屈 ○ × 強 4+0+19 5、19、0 20、26、0 14/6 7F 0F 立屈 ○ ×
屑風(近距離で+AorC)
属性 ダメージ カウンター時 ガークラ ゲージ
増加初段発生 発生からの無敵 ガード
方向どこキャン SC 弱 0 0 0 8/0 12F 7F 立屈 ○ × 強 0 0 0 8/0 12F 7F 立屈 ○ ×
[追加する可能性のあるデータ]
超必殺技/MAX2
ガークラ回復値
屈み時の食らい判定
防御力
緊急回避の性能
起き上がり・受け身にかかる時間
通常投げの投げ抜け受付時間