KOF2002庵に関する諸情報

作成者:MOT
作成&発表:2004/4/21
最終更新:2004/4/25

(ダメージ・ガークラ値・ゲージ増加・ガード方向・キャンセルに関してはアルカディアムックのデータを使わせて頂いています)
(フレームデータ(GCC+D以外)と近距離認識間合は似非南原さんのサイト「KOFのこと」のデータを使わせて頂いています)

[通常技/特殊技]

ダメージ
(カウンター時)
ガークラ ゲージ
増加
ガード
方向
キャンセル 予/持/硬
(硬は地上のみ)
発生 ヒット時
硬直差
ガード時
硬直差
近距離立ちA
(認識間合:21)
4(5) 立屈 連特必 4/4/5 +3(〜+6) +1(〜+4)
近距離立ちB
(認識間合:26)
6(7) 特必 5/3/5 +4(〜+6) +2(〜+4)
近距離立ちC
(認識間合:22)
12(15) 16 14 立屈 特必 2/2+5/14 −1(〜+5) −3(〜+3)
近距離立ちD
(認識間合:31)
14(17) 13 14 立屈 × 5/6/13 +1(〜+6) −1(〜+4)
遠距離立ちA 7(8) 立屈 6/3/3 +6(〜+8) +4(〜+6)
遠距離立ちB 6(7) 立屈 × 6/4/7 +1(〜+4) −1(〜+2)
遠距離立ちC 13(16) 16 14 立屈 特必 7/3/20 −3(〜−1) −5(〜−3)
遠距離立ちD 14(17) 21 14 立屈 × 10/8/20 11 −8(〜−1) −10(〜−3)
屈みA 6(7) 立屈 連特必 5/4/7 +1(〜+4) −1(〜+2)
屈みB 5(6) 5/5/5 +2(〜+6) ±0(〜+4)
屈みC 13(16) 12 14 立屈 特必 7/5/16 −1(〜+3) −3(〜+1)
屈みD 16(20) 12 14 × 5/6/31  ダウン −19(〜−14)
立ちC+D 8(10) 13 18 立屈 特必 11/5/24 12  ダウン −7(〜−3)
GCC+D ?(?) 立屈 × 5/4/28  ダウン −10(〜−7)
A・A 5(6)・13(15) 13・0 8・8 立屈・立屈 超・必  略
8(10) × 27/3/3/3/20 28 −3 −5
キャンセル 5(6) 立屈 23/5/3/3/20 24 −3 −5
垂直通常JA 8(10) 3/9
斜め高JA 前方7(9)
後方8(10)
前方5
後方4
3/9
低JA 8(10) 3/9
垂直通常JB 7(8) 4/7
斜め高JB 7(8) 前方6
後方5
4/7
低JB 7(8) 4/7
垂直通常JC 11(13) 21 14 8/3
斜め高JC 11(13) 前方19
後方17
14 8/3
低JC 11(13) 17 14 8/3
垂直通常JD 11(13) 17 14 5/3+2
斜め高JD 11(13) 16 14 5/3+2
低JD 11(13) 16 14 5/3+2
高JC+D 16(16) 11 18 立屈 12/4 13
低JC+D 11(13) 16 18 立屈 12/4 13
8(10) 14 立屈 4/5

[必殺技]

闇払い(+AorC)

属性 ダメージ カウンター時 ガークラ ゲージ
増加
初段発生 発生からの無敵 ガード
方向
どこキャン SC
13 14 16 0/14 12F 0F 立屈 × ×
13 14 20 0/14 11F 0F 立屈 × ×

鬼焼き(+AorC)

属性 ダメージ カウンター時 ガークラ ゲージ
増加
初段発生 発生からの無敵 ガード
方向
どこキャン SC
10 11 13 12/6 6F 0F 立屈 ×
11×3 11 18×3 12/6 6F 全身5F 立屈

葵花(+AorC(連続3回入力))

属性 ダメージ カウンター時 ガークラ ゲージ
増加
初段発生 発生からの無敵 ガード
方向
どこキャン SC
3+4+10 3、5、12 10、12、7 14、0、0/8 9F 0F 立屈 ×
3+4+10 3、5、12 10、12、7 14、0、0/8 12F (全身3F目〜7F目) 立屈 ×
(ガード時の硬直差)
属性 1段目 2段目 3段目
−10 −12 −12
−12 −13 −21

琴月(+BorD)

属性 ダメージ カウンター時 ガークラ ゲージ
増加
初段発生 発生からの無敵 ガード
方向
どこキャン SC
4+0+19 5、19 20、0、0 14/6 7F 0F 立屈 ×
4+0+19 5、19 20、26、0 14/6 7F 0F 立屈 ×

屑風(近距離で+AorC)

属性 ダメージ カウンター時 ガークラ ゲージ
増加
初段発生 発生からの無敵 ガード
方向
どこキャン SC
8/0 12F 7F 立屈 ×
8/0 12F 7F 立屈 ×

[追加する可能性のあるデータ]

超必殺技/MAX2
ガークラ回復値
屈み時の食らい判定
防御力
緊急回避の性能
起き上がり・受け身にかかる時間
通常投げの投げ抜け受付時間

 

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