KOF2002各キャラのJ攻撃等の使い方について
作成者:MOT
作成:2005/1/6
発表:2004/1/7
※まったくそのキャラを使ったことがなくてもJ関係に不自由しない程度の攻略を目指す。
キャラ | 前方J (空対空兼 接近手段) |
前方J (対地用) |
前方J (着地連続技 狙い) |
空対空用 | 昇りJ攻撃 対空 |
垂直or後方J | めくり | 中段 | その他 |
マキシマ | JA JD |
JA JD |
JD | JA | JA | JA JD JC+D |
JC | 垂通JB | |
テリー | JC | JC JC+D |
JC | JB | JB | 垂小JC+D 垂小JB |
JD | JC | |
アンディ | JD | JC+D | JD JA |
JB | JB | 垂JD 垂通JC+D 垂通JB |
JA JD 幻影不知火 |
? | |
ジョー | JC | JC JC+D |
JB JD |
JC | JC | JC JC+D |
JC+D JD |
JD | 端同士でも大JBが届く。 |
クローン京 | JD | JC+D | JD JC JB |
JB JD |
? | 垂通JB 小JD |
J2C | ? | |
紅丸 | JD | JC+D | JD | JB JC |
JC JD |
JD | JD JC |
? | 空中戦を考慮したJDorCで空中投げも狙える。 |
庵 | JD | JC JC+D |
JC | JB JD |
JB JD |
JB JC+D |
J4B | ? | 中J4Bでのめくりは見きられにくいが、相手が屈んでいないと飛び越えられないので、J攻撃をガードさせた後に狙うといい。 |
マチュア | JB 通or大JC+D |
JC+D | JB | JC | JC | JC | ? | JB | |
バイス | JD | JB | JB | JC+D | JC+D | JC+D | ? | JB | |
レオナ | JD | JC+D | JD JA |
JB | JB Vスラッシャー |
JD JC+D |
? | 垂通JD | 垂通JD≫Vスラッシャーが連続技になる。 |
ラルフ | JB | JC+D | JB JC JD |
JB | JA | 垂小JB | ? | ? | 後ろ通J>急降下爆弾パンチ |
ロバート | JD 小JC+D |
JD | JB | 小JC+D | ? | 小JC+D | JB | ? | |
マリー | JC | JC JC+D |
JC | JB | ? | 小JC+D | ? | ? | |
ビリー | JB 通or大JC+D |
JC+D | JB | JB | JB JA |
垂通JA | ? | JB | 垂通J時相手がダッシュ前転してきた場合、 反応できれば垂通JCが有効。 |
キム | JC JC+D |
JC JD |
JC | JB | JB | JD | JA | JD | 後ろ通J>強飛翔脚 |