KOF2002 ジョーの各技のヒットorガード時の硬直差について
作成者:MOT
[地上通常技&立ちC+D]
・近A:G−3F、H−1F
・近B:G±0F、H+2F
・近C:G−3F、H−1F
・近D:G±0F、H+2F
・遠A:G±0F、H+2F
・遠B:G±0F、H+2F
・遠C:G±0F、H+2F
・遠D:G−11F、H−9F
・屈みA:G+2F、H+4F
・屈みB:G−1F、H+1F
・屈みC:G−4F、H−2F
・屈みD:G−9F
・立ちC+D:G−2F
・GCC+D:G−10F
[特殊技&必殺技]
・B:G−9F、H−7F
・B(密着時):G−1F、H+1F
・B≫クイック緊急回避:G−2F、H±0F
・弱黄金のカカト(最後の1段):G−3F、H−1F
・強黄金のカカト(最後の1段):G−5F、H−3F
・弱爆裂拳フィニッシュ:G−13F、H−11F
・弱スラッシュキック:G−12F
↑よほどの先端当てでもない限りこの数字になる。
・黄金のタイガーキック:G−24F
KOF2002各キャラ硬直差トップへ
KOF2002トップへ
トップページへ
作成:2008/1/6
最終更新:2008/1/14