KOF2002 舞の各技のヒットorガード時の硬直差について
作成者:MOT
作成:2008/1/11
[地上通常技&立ちC+D]
A | B | C | D | |
近距離 立ち |
G−2F H±0F |
G±0F H+2F |
G−5F H−3F |
G-11F H−9F |
遠距離 立ち |
G−2F H±0F |
G−6F H−4F |
G−8F H−6F |
G−2F H±0F |
屈み | G−2F H±0F |
G−1F H+1F |
G−5F H−3F |
G−10F |
・立ちC+D:G−26F
・GCC+D:G−8F
[特殊技&必殺技]
・B(通常版):G+4F、H+6F
・B(キャンセル版):G+3F、H+5F
・B(2段目):G−18F
↑キャンセル版も同じ。
・舞の弱龍炎舞:G±0F、H+2F
・舞の強龍炎舞(2段目):G±0F、H+2F
KOF2002各キャラ硬直差トップへ
KOF2002トップへ
トップページへ