KOF2002 マチュアの各技のヒットorガード時の硬直差について
作成者:MOT
作成:2006/10/6
[地上通常技&立ちC+D]
・近A:G−2F、H±0F
・近B(1段目のみ):G−15F、H−13F
・近B(2段目):G−4F、H−2F
・近C:G−10F、H−9F
・近D(1段目のみ):G−21F、H−19F
・近D(2段目):G−3F、H−1F
・遠A:G−2F、H±0F
・遠B(1段目のみ):G−7F、H−5F
・遠B(2段目):G−8F、H−6F
・遠C:G−9F、H−7F
・遠D:G−14F、H−12F
・屈みA:G−2F、H±0F
・屈みB:G−1F、H+1F
・屈みC:G−9F、H−7F
・屈みD:G−12F
・立ちC+D:G−3F
・GCC+D:G−11F
[特殊技&必殺技]
・弱デスロウ(3段目):G−20F、H−16F
・弱デスロウ(6段目):G−15F、H−11F
・強デスロウ(3段目):G−20F、H−18F
・強デスロウ(6段目):G−17F、H−13F
・弱メタルマサカー(3段目):G−6F、H−4F
・強メタルマサカー(3段目):G−8F、H−6F
・弱ディーサイド:G−19F
・弱MAXノクターナルライツ:G−14F
・強ノクターナルライツ:G−18F
・弱MAXヘブンズゲイト:G−26F
・強ヘブンズゲイト:G−30F
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