KOF2002 マキシマの各技のヒットorガード時の硬直差について
作成者:MOT
[地上通常技&各種C+D]
・近A:G+1F、H+3F
・近B:G−7F、H−5F
・近C(1段目のみ):G−6F、H−4F
・近C(2段目):G−2F、H±0F
・近D:G−3F、H−1F
・遠A:G−4F、H−2F
・遠B:G−4F、H−2F
・遠C:G−10F、H−8F
・遠D:G−10F、H−8F
・屈みA:G−4F、H−2F
・屈みB:G−10F、H−8F
・屈みC:G−5F、H−3F
・屈みD:G−9F
・立ちC+D:G−5F
・GCC+D:G−11F
[特殊技]
・A(通常版):G−19F、H−17F
・A(キャンセル版):G−15F、H−13F
・C(通常版):G−6F、H−4F
・C(キャンセル版):G−5F、H−3F
[特殊技]
・弱強ベイパーキャノン:G−5F
(↑遠めで蒸気をガードさせた場合)
・近距離立ちC≫A≫弱強ベイパーキャノン:G−7F
・弱マキシマスクランブル(1段止め):G-19F、H-17F
・強マキシマスクランブル(1段止め):G-22F、H-20F
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作成:2008/1/6
最終更新:2008/1/14