KOF2002 メイリー(スタンダードモード)の各技のヒットorガード時の硬直差について
作成者:MOT
作成:2006/10/4
[地上通常技&立ちC+D]
・近A:G+2F、H+4F
・近B:G−1F、H+1F
・近C:G−8F、H−6F
・近D(1段目のみ):G−12F、H−10F
・近D(2段目):G−5F、H−3F
・遠A:G+2F、H+4F
・遠B:G−5F、H−3F
・遠C:G−5F、H−3F
・遠D(後半部分):G+5F、H+7F
・屈みA:G+3F、H+5F
・屈みB:G+2F、H+4F
・屈みC:G−9F、H−7F
・屈みD:G−3F
・立ちC+D:G−10F
・GCC+D:G−23F
・GCC+D≫変身:G−4F
[特殊技&必殺技]
(なんらかの技≫変身関係)
・各種弱攻撃≫変身:G−4F、H−2F
・各種強攻撃or特殊技≫変身:G+4F、H+6F
・立ちC+D≫変身:G+8F
・弱強ライトニングニードル
(2段目):G-1F、H+1F
(1段目)≫変身:G+7F、H+9F
(2段目)≫変身:G+4F、H+6F
→弱強スピニングエッジ:G-18F、H-16F
→弱強スピニングエッジ≫変身:G+4F、H+6F
→→弱強アプローチングビートル:G-11F
→→弱強アプローチングビートル≫変身:G+4F
→→弱強ディノサウルスフットプリント:G-15F
→→弱強ディノサウルスフットプリント≫変身:G+7F
→→弱強ソードフィッシュ:G−9F、H−7F
→→弱強ソードフィッシュ≫変身:G+7F、H+9F
→→弱強イントゥスカイ(2段目):G−7F
→→弱強イントゥスカイ(2段目)≫変身:G+4F
・弱強ブレイジングインターセプト(3段目):G−3F
↑連続ガードになってない。
・弱強ブレイジングインターセプト(3段目)≫変身:G+4F
・弱強ゴッズテイルティンカーベル:G−2F
・ディスポジションフロッグ:G−10F
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