p. |
項目 |
ムックのデータor表現 |
正しいと思われるデータor表現 |
13 |
MAX発動時のユリのガードクラッシュ狙いの連続技 |
チャンにしか連続ヒットしない |
他にも、屈んだチン&立ったシェルミーにも連続ヒットする。
↑まあ、これは誤表記とまではいえないですね。 |
21 |
庵のMAX八稚女のダメージ |
0+8×6 |
0+8×5+16 |
28
235 |
バイスの弱強ゴアフェスト成立時のゲージ増加 |
10 |
20 |
34
235 |
山崎の悪夢…そして狂気のダメージ |
8+{8+4+2+1×8} |
0+{8+4+2+1×8} |
39 |
マリーのバックドロップリアルのコマンド |
+AorC |
+AorC |
65 |
炎のさだめのクリスの必殺技のゲージ増加量全般 |
なぜか全て0になっている。 |
これはただのミスと思われます。
↑その証拠に巻末のデータ(P.237)にはそれぞれきちんとしたデータが記入されていますので。 |
69
237 |
K’のチェーンドライブの最初のグラサンのガードクラッシュの値 |
0 |
16 |
p. |
項目 |
ムックのデータor表現 |
正しいと思われるデータor表現 |
77
238 |
ウィップの弱強MAXソニックスローターのダメージ |
弱強:8×2+{11+5+2+1×15}
MAX:8×2+{14+7+3+1×21} |
弱強:0×2+{11+5+2+1×15}
MAX:0×2+{14+7+3+1×21} |
79
238 |
ヴァネッサの近距離立ちC&近距離立ちDのゲージ増加 |
どちらも12×2 |
どちらも18×2 |
98
239 |
K9999のあっちへいってろォ!の解説文 |
「〜前作と違って当て身技で返されない。〜」 |
返される。 |
113 |
クローン京の強琴月の2段目のダメージ |
9 |
17 |
117 |
紅丸の幻影ハリケーンの解説文 |
「〜硬直はどちらも大きいが、ほんの少し強の方が長い。〜」 |
弱強ともガードされた場合の硬直差&離れる距離は全く一緒。
↑ガード時の硬直差は弱強共通で−13F。 |
124 |
テリーのクラックシュートのゲージ増加 |
12/15 |
12/4←巻末データ(P.240) |
p. |
項目 |
ムックのデータor表現 |
正しいと思われるデータor表現 |
128
241 |
アンディの撃壁背水掌のゲージ増加 |
4 |
0/8×4 |
131
241 |
ジョーの遠距離立ちDのガードクラッシュ値 |
13 |
27 |
136
241 |
キムの強飛燕斬のダメージ |
??×2 |
5×2(状況限定で3ヒットする)
※よく見たら巻末のデータにはきちんと載ってました(汗 |
152 |
ケンスウの紹介文 |
「〜肉まんパーフェクト〜」 |
肉まんRESPECT |
185
244 |
舞のBのダメージ |
12×2
カウンターヒット時15 |
6×2
カウンターヒット時7
(キャンセル版も同様) |
185
244 |
舞のBのガークラ値 |
0×2 |
12×2(キャンセル版も同様) |
186 |
舞の小夜千鳥の解説文 |
「どこでもキャンセル対応技なので〜」 |
対応技ではない。 |
245 |
緊急回避性能一覧 |
全て「前方」になっている。 |
それぞれ後者が「緊急回避・後方」、「ガードキャンセル緊急回避・後方」だと思われる。 |