KOF2002 表シェルミーの各技のヒットorガード時の硬直差について
作成者:MOT
作成:2008/1/12
[地上通常技&立ちC+D]
A | B | C | D | |
近距離 立ち |
G+2F H+4F |
1段のみ G-12F H-10F 2段目 G-4F H-2F |
G−4F H−2F |
1段のみ G-18F H-16F 2段目 G-13F H-11F |
遠距離 立ち |
G+2F H+4F |
1段のみ G-12F H-10F 2段目 G-4F H-2F |
G−7F H−5F |
G-17F H-15F |
屈み | G+2F H+4F |
G−9F H−7F |
G-21F H-19F |
G−9F |
・立ちC+D:G±0F
・GCC+D:G−11F
[特殊技]
・A:不明
・B(2段目):G−5F、H−3F
[特殊技&必殺技]
・弱シェルミーホイップ:G−10F
・強シェルミーホイップ:G−12F
・弱アクセルスピンキック:立ちG-10F
・強アクセルスピンキック:立ちG-14F
KOF2002各キャラ硬直差トップへ
KOF2002トップへ
トップページへ