KOF2002 表シェルミーの各技のヒットorガード時の硬直差について

作成者:MOT
作成:2008/1/12

[地上通常技&立ちC+D]
 
近距離
立ち
G+2F
H+4F
1段のみ
G-12F
H-10F
2段目
G-4F
H-2F
G−4F
H−2F
1段のみ
G-18F
H-16F
2段目
G-13F
H-11F
遠距離
立ち
G+2F
H+4F
1段のみ
G-12F
H-10F
2段目
G-4F
H-2F
G−7F
H−5F
G-17F
H-15F
屈み G+2F
H+4F
G−9F
H−7F
G-21F
H-19F
G−9F

・立ちC+D:G±0F
・GCC+D:G−11F

[特殊技]
A:不明
B(2段目):G−5F、H−3F

[特殊技&必殺技]
・弱シェルミーホイップ:G−10F
・強シェルミーホイップ:G−12F
・弱アクセルスピンキック:立ちG-10F
・強アクセルスピンキック:立ちG-14F

KOF2002各キャラ硬直差トップ
KOF2002トップ
トップページ