KOF2002 ラモンの各技のヒットorガード時の硬直差について
作成者:MOT
作成:2006/10/9
[地上通常技&立ちC+D]
・近A:G+1F、H+3F
・近B:G±0F、H+2F
・近C:G−12F、H−10F
・近D:G−2F、H±0F
・遠A:G−2F、H±0F
・遠B:G−4F、H−2F
・遠C:G−12F、H−10F
・遠D:G±0F、H+2F
・屈みA:G+1F、H+3F
・屈みB:G−1F、H+1F
・屈みC:G−8F、H−6F
・屈みD:G+2F
・立ちC+D:G−11F
・GCC+D:G−10F
[特殊技&必殺技]
・3B:G−3F、H−1F
・3B≫クイック緊急回避:G−2F、H±0F
・弱ローリングソバット:立ちG−13F
・弱引き起こし:H−10F
・各種弱攻撃≫強FS(即止め):G−2F、H±0F
・各種強攻撃≫強FS(即止め):G+6F、H+8F
・通常技≫3B≫強FS(即止め):G+14F、H+16F
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