KOF2002 セスの各技のヒットorガード時の硬直差について

作成者:MOT
作成:2008/1/8

[地上通常技&立ちC+D]
 
近距離
立ち
G+1F
H+3F
G−2F
H±0F
1段のみ
G-5F
H-3F
2段目
G+2F
H+4F
G+1F
H+3F
遠距離
立ち
G±0F
H+2F
G±0F
H+2F
G−9F
H−7F
G−6F
H−4F
屈み G±0F
H+2F
G−2F
H±0F
1段のみ
G-5F
H-3F
2段目
G-3F
H-1F
G−4F

・立ちC+D:G−6F
・GCC+D:G−10F

[特殊技&必殺技]

A:G−16F
A:G−11F、H−9F
B:G−6F、H−4F
B(通常版):G−5F、H−3F
B(キャンセル版):G−7F、H−5F
B:G−4、H−2F
↑キャンセル版も同じ。
↑攻撃判定が出たフレームでの硬直差。

・強胴崩し(当て身成立時):+19F

KOF2002各キャラ硬直差トップ
KOF2002トップ
トップページ