KOF2002セス連続技
作成者:MOT
作成&発表:2005/6/25
最終更新:2007/6/18(表の空白補充)
強攻撃≫Aの連続技は、屈まれても決まるキャラをまだ調べてないので書いていませんm(_
_)m
ちなみに、Aのダメージ13、B(キャンセル版)のダメージ9です。
・(JD>)屈みA×1〜3≫B≫[弱弓月〜矢月]or[弱入り身灘月>各種追い打ち]
JDからの場合、屈みAは2発にすること。
・弱入り身灘月後の追撃
つなが(げ)る技 ダメージ 発生 備考 屈みA 5 4 近距離立ちA 6 5 昇り垂直通常JB 8 3+? ダメージ&安定度で一番頼れる(と思う) 屈みC 11 7 近距離立ちD 13 7 タイミング難。しかしゲージ消費なしでは最もダメージが高い。 弱強双掌昇陽(1段目のみ) 19 5 一番簡単。しかし1ゲージ消費
・近距離立ちD≫B≫[弱弓月〜矢月]or[弱入り身灘月>各種追い打ち]
下段始動。ガードされている場合はBで止めるか、弱弓月まで出すといい。
・強胴崩し>ダッシュ屈みC≫B[弱弓月〜矢月]or[弱入り身灘月>各種追い打ち]
・脚取り>各種追撃
詳しくは不明。
・弱強双掌昇陽(1段目地上の相手と相打ち)>ダッシュ屈みA×2≫3B≫[弱弓月〜矢月]or[弱入り身灘月>各種追い打ち]