KOF2002 テリーの各技のヒットorガード時の硬直差について
作成者:MOT
[地上通常技&各種C+D]
・近A:G±0F、H+2F
・近B:G−2F、H±0F
・近C(1段目のみ):G−7F、H−5F
・近C(2段目):G−4F、H−2F
・近D:G−8F、H−6F
・遠A:G+1F、H+3F
・遠B:G−3F、H−1F
・遠C:G−5F、H−3F
・遠D:G−1F、H+1F
・屈みA:G±0F、H+2F
・屈みB:G−1F、H+1F
・屈みC:G−6F、H−4F
・屈みD:G−12F
・立ちC+D:G−2F
・GCC+D:G−11F
[特殊技&必殺技]
・C:G−7F、H−5F
・弱クラックシュート(屈みに先端当て):G-5F、H-3F
・ラウンドウェイブ:G−10F
・弱パワーゲイザー:G−25F
・強パワーゲイザー:G−29F
KOF2002各キャラ硬直差トップへ
KOF2002トップへ
トップページへ
作成:2008/1/6
最終更新:2008/1/14