KOF2002シェルミー(裏)連続技
作成者:MOT
作成&発表:2005/6/22
最終更新:2007/3/27
※Bの2段目は安定してヒットしない相手もいるらしいです。
・近距離立ちC≫B(×2)≫強やたなぎのむちorあんこくらいこうけん
基本&連係&反撃用連続技。
キャラ限定かも。
・屈みC≫弱しゅくめい・げんえい・しんし
・屈みC≫B(1段目)≫Q発動+MAXしゅくめい・げんえい・しんし
反撃用連続技。
・屈みA×1〜2≫立ちB(×1)≫弱強あんこくらいこうけん
・JD>弱あんこくらいこうけん
覚醒WLLさん情報(NW版)。
JDの打点をやや低くすることで、先端をヒットさせた場合でも安定してつながる。
・屈みB≫弱強あんこくらいこうけん
下段というよりも、対空としての価値の方が高いと思われる。
・近距離立ちA(空中の相手にカウンターヒット)≫遠距離立ちAor弱あんこくらいこうけん
・JC+D(カウンターヒット)>強やたなぎのむち
弱でもつながるが、強の方が安定する。
ダメージ高めで、ヒット後間合いを離しつつダウンを奪えるのが利点。