KOF2002ヴァネッサ連続技

作成者:MOT
作成&発表:2005/6/22
最終更新:2005/11/6

※弱強マシンガンアッパーパンチャー(名前間違えてました…)はボタン連打でヒット数を増やせます。

・近距離立ちC(×2)or屈みB≫A(×1)≫弱強マシンガンパンチャー(×6)

基本連続技。
ガードされても反撃されないキャラが多く、ゲージ増加量&削りも多いので、相手にゲージがない場合はガードされていても出してしまってOK。

・近距離立ちC(×2)≫A≫フォゥビトゥンイーグル(×2)>昇り大JD
・近距離立ちC(×2)≫A≫フォゥビトゥンイーグル(×2)>弱強チャンピオンパンチャー(端限定)

・(近C(×2)or屈みB≫)A(×1)≫Q発動+{近C(×2)≫A(×1)≫弱強マシンガンパンチャー(×3〜5※)≫SC弱前方ビジョン}×3>近C(×2)≫弱強チャンピオンパンチャー

2ゲージ消費で出せる脅威の選択攻撃始動連続技。最後の弱強チャンピオンパンチャーはMAX発動時のタイマー消費で出せる。
ちなみに、近Cは屈んだ相手の一部のキャラに当たらないため、そういうキャラには近Dに変更する必要がある。

・弱ダッシュアッパー>昇り通常JC+D
・弱ダッシュアッパー>(弱前方ビジョンで移動>)弱強チャンピオンパンチャー(←端だとビジョン不要)

弱ダッシュアッパーからの追撃連続技。
弱ビジョン>弱強チャンピオンパンチャーの連続技は入力タイミングが若干だがシビア。慣れれば余裕だが。

・JD>屈みC≫弱ダッシュアッパー>昇り大JC+D

飛び込みからの基本連続技。ゲージを使わないのにダメージがかなり高い。
弱ダッシュアッパーはガードされても反撃を受けない相手がほとんど。
一応、ガードされている時は屈みC≫弱ダッシュアッパーの合間で割り込まれる心配がある。
↑しかし、屈みCから遅めキャンセルで出せるので、ガード時は活用したい。

・近距離立ちC(相手の弱攻撃と相打ち)>マシンガンアッパー

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