KOF2002バイス連続技
作成者:MOT
作成:2005/6/22
・近距離立ちD(×2)≫A≫ディーサイド
相手キャラによっては入らないので、そういうキャラにはAを省くなどする必要がある。
ダメージもさることながら、位置を入れ替えられるので、やや攻められている状態で決められると、一気に端に追い込める。
・近距離立ちD(×2)≫強メイヘム〜ムサンズロウブ
近距離立ちDの認識間合いぎりぎりで決まった場合も安定してつながる連続技。
1つ上の位置を入れ替えられるディーサイド締めの連続技と使い分けられるとなおいい。
・近距離立ちD(×2)≫ゴアフェスト
・近距離立ちD(×2)≫弱強ネガティブゲイン
・近距離立ちD(×2)≫Q発動+近距離立ちD(×2)≫弱強MAXネガティブゲイン
・6A≫Q発動+近距離立ちD(×2)≫弱強MAXネガティブゲイン
・屈みB×2〜3≫メイヘム〜ミサンズロウブ
ヒット確認から出せるのが利点。
・弱メイヘム(空中の相手と相打ち)>昇り大JC+D
・弱メイヘム(空中の相手と相打ち+カウンターヒット)>前進して強メイヘム>追加技
・(相手端)弱強レイブナス(空中ヒット)>弱メイヘム>ミサンズロウブor近距離立ちD
・(相手端)弱レイブナス(空中ヒット)>弱アウトレイジ>屈みCなど
弱アウトレイジを適度に引きつけて当て、弱アウトレイジのみで5〜6ヒットさせると屈みCなどで追撃可能になる。