KOF2002 ウィップの各技のヒットorガード時の硬直差について

作成者:MOT

[地上通常技&立ちC+D]

・近A:G+2F、H+4F
・近B:G−3F、H−1F
・近C:G−6F、H−4F
・近D:G−13F、H−11F
・遠A(最初):G−15F、H−13F
・遠A(中間):G−9F、H−7F
・遠A(最後):G−4F、H−2F
・遠B:G−5F、H−3F
・遠C(1段目のみ):G−31?F、H−29F
・遠C(2段目):G−11F、H−9F
・遠D:G−11F、H−9F
・屈A:G−3F、H−1F
・屈B:G−4F、H−2F
・屈C(1段目のみ):G−32F
・屈C(2段目):G−24F
・屈D:屈みG+1F

・立ちC+D:G±0F
・GCC+D:G−11F

※遠C1段目のみガードは計算上の数値(1段目のみガードするということが通常考えられないため。正確には不明)

[特殊技&必殺技]

・6A(1段止め、近め):G−21F、H−19F
・6A(1段止め、遠め):G−17F、H−15F
・6A(2段止め):G−18F、H−16F
・6A(3段止め):G−17F、H−15F
・6A(4段止め):G−18F、H−16F
・6A(5段目):G−19F

※6A1段目は近めでヒットorガードさせると距離が離れ、遠めだと離れません
※6Aの2段目以降は1段目から繋げた場合は遠めでヒットorガードさせることになるので、遠めの場合のみを確認しました。

・ストリングショット・タイプB“コード:力”:G+1F、H+16F
・ストリングショット・タイプA:立ちG−9F
・ストリングショット・タイプC:屈みG−18F

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作成:2008/1/6
更新:2008/2/5
更新:2008/2/7
最終更新:2008/6/16